港南区役所・港南区工業会会員企業による地元での人材確保と (女性就労希望者)雇用創出のための意見交換会開催のご案内

平成30年度の対話会は、標記の通り、地元地域での人材確保(今回は女性就労希望者)と雇用創出のための意見交換会を開催致します。

内はもとより、横浜市行政も本格的に具体的人材確保政策を打ち出している状況下、我々工業会においても地域における身近な部分での雇用創出へ注目し、その展開へ向けては少しでも多くの情報を取り入れたいところです。

会員の皆様には本対話会にご参加頂き、地元企業での就労に興味のある方既に当会会員企業へお勤めの方、区女性職員様それぞれのご意見と、参加会員の認識を集約し、現状の人材不足を打開すべきヒントを享受して頂きたいと思います。
尚、当日の小講演会として横浜市経済局中小企業振興部長 平沼様より企業事例をご紹介頂きます。是非ご参加頂きます様お願い致します。

           記

1)事 業: 人材確保と雇用創出のための意見交換会
2)日 時: 平成30年9月14日(金)10:00~11:30予定
3)開催場所: 港南区役所3階 301・302会議室
4)参加対象: 港南区工業会会員を含め合計人数 約30名程度
5)備 考: 当日の中途入退場は原則として出来ません。
      ご了承ください。
6)申込み:港南区工業会事務局 FAX 045-842-5500
     ※ご参加希望の方のみ申し込みをお願いして下さい。
7)〆 切:平成30年9月5日まで